ただいま帰宅。眠いが2時からスケブとバンブーがあるため寝る訳にもいかぬ…寝てしまうともう起きれないと思う為。(挨拶


とりあえずオシム爺が意識取り戻したみたいでまずは一安心。意識が無い状態ってしばらく続いても問題なく復帰できるんだね、持ち前のウィットに飛んだジョークも微笑ましい。冷たくなければアイスじゃない、って別に普通の答えだけどね…とりあえず代表からはちょっと引いて、岡田さんにアドバイスでも気軽に送って、後はもう好きなサッカーでも見てしばらくゆっくり過ごしてくれればいいかなと思います。三次予選でいきなりヤバイ状況に陥って爺が自分が復帰する!とか暴れださないように2月からの予選は手堅くいってほしい所です。


そういやしばらくサロン見てない内に(キョンの性格が坂田銀時だったら)スレが落ちてて地味にショックだった…最近過疎ってたししょうがないといやしょうがないんだが。誰か立て直してくれないかなあ