いろいろ借りた


いつものごとくGEOがレンタル半額やってたので昨日いろいろ借りてきた


前半は本気でこれで金取ったらいかんだろうレベルでしたが、後半は良かった、というか白石歌上手いな。「かおりんのテーマ」普通にいい曲じゃないか。というか、素人の鼻歌をきちんと商業ベースに乗せれるまでに仕上げるスタッフが凄い。



昔カラオケでキンキキッズ歌いまくってたのを思い出して借りてきた。「僕の背中には羽がある」「薄荷キャンディー」「永遠のBLOODS」…昔好きだった曲だなあ。もうこのあたりも懐かしいと感じるぐらい時は過ぎているのだと実感。


Fool on the planet

Fool on the planet

曲もいいんだけど、叙情的な歌詞が好きなバンド


ベストアルバム Overture

ベストアルバム Overture


Rumbling heartsだけでも十分価値あったな



orbital period

orbital period


なんかやたらとデカイ歌詞カードがついてると思ったら絵本だそうで。「星の鳥」を捕まえようとするひとりぼっちの王様と動物達の話。読んでみて軽く泣いた、そして作者が藤原さんだと知ってびびった。やたら間が空いてるなと思ったらこんなの書いてたのか、と。