ほんとにひとりごと1/28



ARIAのサントラを聞いているとささくれだった心が穏やかになっていくのが実感できます。インストっていいよね…


ほんとに何もない独り言です。木曜にいつものように感想やろうかと思ったんですが、ちょっとしたニュースを見て感想の作成をためらってしまってそっから今までそのままでございます…
別に大事になってる訳ではないとは思うんですが、ちょっと個人的な考えもあっていわゆるキャプ感想はちょっとお休みしようかと思ってます。で、無しでやろうとするとそれがまた難しかったりとか。ウー c(`Д´c)…という事でしばらくいろいろ考えてからまた再開しようかと思ってます。通常更新は有り。たぶん水曜日かな…かなり不定期更新ですが、水曜夜〜木曜にかけてはかなり時間があるのでそこでまとめていろいろやれればいいかな、とか。


あ、8万HITありがとうございます(なんというついで