2/8

とりあえず4点快勝オメ(挨拶
失点は事故みたいなもんだよね。タイの選手が雪に慣れてなかったのか、特にDFの選手が必要以上にセーフティーなプレイに終止していたので、徹底的に前からプレスかけてボールを奪ってすぐ攻撃、のパターンが特に後半きっちりはまったのが大きかったか。雪が日本に優位に動いたみたい。むこうの監督も雪が敗因みたいな事言ってたし。後は、日本には中村がいなくても遠藤がいれば大丈夫、というのを改めて印象付けた試合でした。


話は変わって、こちら購入してきました、と。

かさなる影

かさなる影

人と人との絆、をメインテーマにした歌詞があまりにも銀魂とリンクしすぎていて感動しました。曲だけ見れば数多の歌の中からすれば凡庸な物かもしれないけど。でも、アニメの主題歌として、で、見続けてきた人間にとってはこれ神曲だと思います。銀魂主題歌としては「修羅」以来のヘビーローテーションに入ってます。
どうでもいいが今M-ON TVで懐かしの歌特集みたいなのやってるんだがSOPHIAとかナツカシスwww「little cloud」とかカラオケで学生の時歌いまくってた曲が今まさに。