5/6

まあGWも終わりという事ですが、すぐにまた休みが入るのでそれほど欝でも無いですが…それにしても休みだというのに普段よりも疲れた印象です。


最近またBLEACHが面白くなってきてるなと思う。過去編になって、また新たな登場人物が出てきて(といっても一応既出の人物ばかりですが)、それに加えて浦沢漫画的な謎解きの要素まで入ってきてて、今ジャンプで一番楽しみな作品かもしれない。オサレ師匠はやはり魅力的なキャラクターを作るのが非常に上手いと思います、実際。個人的に過去編で今まで一番ツボったのは若き日の夜一さんに弄ばれる(性的でない意味で)白夜少年でした。現在と微妙にキャラが違う人や、そのまんまの人とかいろいろいるのも面白い。

  • kn
    • らじかる☆ちゃんねる 2008春アニメの人気を書店の売場的に考察

http://anicomi.blog.shinobi.jp/Entry/116/

メイドガイの伸び率すげえ

    • 読み間違えやすい声優の名前リスト - たまとわ (Which do you kiss with me and her?)

http://d.hatena.ne.jp/zeroes/20080505/p1


水島大宙さんとかラジオであんまりだいちゅうさん言われるもんだからそっちの方で覚えてしまってた件。神田朱未さんと斎藤千和さんはよく漢字書き間違えてました。誤字が多いのは気をつけないといかんなあ。

    • 2chニュー速クオリティ:そろそろ二期をやって欲しいアニメ

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51161158.html


バンブーブレードは二期はあると信じてます。続きは漫画でよろしく!等認めん!認めんぞお!(落ち着け

    • 運命を感じる声優の誕生日 (ウォッチ!声優さん)

http://blog.livedoor.jp/ultima66430/archives/789581.html


これは…偶然にしては凄すぎる