5/19


朝からIPODでいろいろ聞きながら作業してたのですが、Bank Bandの「to U」があまりにも名曲すぎて感動した。そしてひきつづきARIAのピアノコレクション2を聞いてスーパー癒しタイム突入しながら更新中
あ、シスアド受かってました



  • kn
    • 「絶望大殺界」のオリジナルトラックが酷い(褒め言葉 - たまごまごごはん

http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20080517/1210957171


小林家の謎の食物、豚のご飯が歌に!これはオーケングッジョブといわざるを得ない。
シングル全部持ってるので買うかどうか迷ってるんですが、とりあえず買っとくか。

http://blog.livedoor.jp/ultima66430/archives/805339.html


他に重度のCLANNADオタらしい批評家の東氏がゲストのため、CLANNAD方面の話が出てくる可能性高いとの事。

    • 短編が面白い漫画家って誰? || 2ちゃん競馬情報ニュース

http://blog.livedoor.jp/ba_ro_www/archives/51164649.html


天野こずえ藤崎竜浅野りん各先生がおすすめ

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/05/19/02.html


怪我で出られない時期もあったけど、最後にまた森本君がやってくれました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3137673


コンビニシリーズ最近はまってますが、中ではこれセンスが良くて好きです。
とりあえずタグ[もっと評価されるべき]