5/21


RD 潜脳調査室がこっちでもようやくスタート、やらないのかと思ってた。これでようやく新アニメも出揃ったかな…
女性キャラが全体的にふとましいのが気になったけど、なかなか興味をひかれる内容でした。士郎正宗とIGとは、攻殻機動隊と同じ取り合わせだからか、海というか電脳世界が舞台っぽい同じような雰囲気な作品になりそうですね。1話だけではなんとも内容の理解は難しいが、とりあえずなかなか見ごたえはありそう。


さて、4時からチャンピオンズリーグ決勝が生放送されるのでちょっと寝ます、これから。水曜夜でよかったー
栗ロナとドログバの得点王争いも注目。

  • kn
    • ちょっとアレなニュース 【おそロシア】 ロシア人が360用のカオスなゲーム作ってるんだが、 【画像あり】

http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-388.html


ロシア人オタクとはいい酒(ウォッカ)が飲めそうだ、いや飲めないけど

    • 世界で最も有名なゲームキャラの名前の元ネタになった人物:Runner's High!:So-net blog

http://loderun.blog.so-net.ne.jp/2008-05-18


うわ、似てる(当たり前

    • 【なのは】なのはとアレで中の人が同じキャラを並べてみた1/2【銀/魂】(ニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3290344


脇役→脇役とか無理のあるのも多いがとりあえず両方好きな俺歓喜。どっちかというと本番は2/2のほうっぽいけどね。