6/7


さっきまでサッカー見てたおかげで胃が痛いですが、結果はまあよかったです。直接対決で上回ったから、勝ち点がならんだ場合は上に行ける=後一勝で二位以内確保、って事かな。
今ユーロ見てるけどこれまたいい雰囲気だなー、やっぱりスポーツイベントはヨーロッパでやったほうが盛り上がるなあ。どうでもいいがロシツキーがいないおかげでチェコの面子が地味です、隊長。個人的優勝予想は予選が楽なスペイン、応援してるのはイタリアだけど。クリスティアーノ・ロナウドの大会と言われてるけど、チャンピオンズリーグを取って燃え尽きているという噂もあるし、ここはタイトルに飢えてるスペインが行きそうな気がします。

  • ns

http://happyuki-blog.at.webry.info/200806/article_20.html


よーやく二期情報ktkr。ニュータイプの表紙かっけえ

    • してはいけない、間違ったノートパソコンの使い方

http://jyouhouya3.net/2008/06/post_731.html


一番下に近い事は経験あります(お

http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/06/05/negima/


麻里奈さんと小野Dが集合写真に入ってる!

    • 「ガチャガチャ」3割撤去 ハピネット少子化に勝てず - NIKKEI NET(日経ネット):企業ニュース

http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20080606AT1D0502G05062008.html

見つけたら積極的に買う事にしよう

    • 「日本人は縛り好き」限定したルールのなかで想像もつかないことをする人々 - Catch the cow

http://d.hatena.ne.jp/gunzyou/20070921/p1

あえて抑圧された状況を作り出す事で新しい発想や事象を作り出す、と。ところでタイトル見て違う事を想像してたので吊ってきます。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20080606154006/JCast_21376.html


これの事ですね、わかります

http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/06/03/ffftpweakness.html

悪意あるFTPサーバー側が返す特別に細工されたディレクトリ構造を「FFFTP」が適切に処理できないため、ユーザーが意図するディレクトリ以外の場所へファイルが作成される可能性がある
いまいち何が起こるのか理解できないがとりあえず修正版が出るまで使うの自粛するか。

    • なぜ原作通りにアニメを作らないのか:VIPPERな俺

http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1168.html


ドラゴンボールとか昔見てた時もオリジナルストーリーとかオリジナル要素とか楽しみだったから、あながち悪いとも言えないとは思いますが。でも、キャラの設定とか性格とか、ストーリーの主題とかを無意味に変えて作品として大事な所を壊してしまうのは論外。

    • ゲーム板見るよ!  ゲームタイトルの一部を俺に変えると糞ゲー臭が漂ってくる

http://miruyo.blog38.fc2.com/blog-entry-370.html

勢いだけだが嫌いではない