6/9


昨日の事件が衝撃的すぎて直視できない。意図的に映像も画像も避けてる状況です。なんだかんだいって年に5,6回はあそこ行ってる訳だし、見覚えある所であんな事が起こるとは…。ただ二度と起こらない事を願うぐらいしかできません。日本はそれは他国に比べれば平和で恵まれてるのかもしれないけれども、明らかな悪意というのはそんな場所にでも確かに存在する。自分で、そういう事から逃れるために気をつけるしかない部分もあるだろうと思う。

  • ns

http://2books.blog110.fc2.com/blog-entry-244.html


アニメ業界のブラックぶりは話を聞いてるとかわいそうになってきます。なんとかしてあげてほしい。

    • よく動くアニメ教えてくれ:VIPPERな俺

http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1175.html


動画と名打つコンテンツならばやっぱり動いてナンボという部分もありますしなあ。そういう意味では今期はよく動く作品が多くて個人的には嬉しい

    • F速VIP(・ω・)y-〜 井上喜久子(44)さんってもしかして・・・

http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-706.html


あーびっくりした、マイミクの数か、なるほど。

http://blog.mediaworks.co.jp/moeoh/2008/06/web_1.html


音泉で0回配信されてたので聞いてみたが、なかなか面白かったです。緑川さんの声は相変わらずかっけえー

    • たま速報 某漫画がひどい打ち切られ方をしてしまった

http://tamasoku.blog35.fc2.com/blog-entry-232.html


これはひどい、ひどすぎるwww
ギャグマンガ日和のアレよりひどい

    • イフカルト:アニメとか見てて声優ってすげーと思った場面

http://blog.livedoor.jp/wordroom/archives/51204543.html


レナの「嘘だっ!」は時間が立っても語り継がれていく名場面になりそうな気がします。