さよなら絶望放送#41


井上喜久子さんゲストです。やはりゲストが出る回はなんというか凄いですね、色々な意味で。冒頭の自己紹介の17歳と〜日です!を皆でやった所が一番破壊力ありました。
神谷さんが17歳と5978日、新谷さんが17歳と3724日、井上さんが17歳と9755日!
それにしてもお姉ちゃんは時間が経っても誰と居てもお姉ちゃん以外の何者でもないな、と妙に安心して癒されました。神谷さんとラジオやってたというのは聞いていたけど、付き合い長いからか仲良さげでしたな、滑り台ちゅるりん君
それにしても若本さんまで17歳教に入ろうとしていたとは衝撃でした。


次の次はいよいよ一旧さん役の杉田智和氏キタ━━━━━━('A`) ━━━━━━ !!!!!
今回の井上さんといい、連続で来る杉田氏といい、ここまでリーサルウェポンを連発されるともうじき終わりが近いのかと勘ぐってしまうな…今週の標語はキョンか銀さんかどっちで来るのか。