6/10


部屋が暑くてPCも異常に熱持って危険ぽいのですが、どこを探してもエアコンのリモコンが見つからない\(^o^)/
今週のジャンプのBLEACH巻頭カラーイラストがまた永久保存版になってしまいそうです。何という…何という…ギリギリの魔術っ…ルキアたんハアハア

Zの予習のためにエウレカセブンをレンタルで見てます。ホランドかっけえー、ひろしは何をやらせても格好よくて凄い。名塚さんは今でこそ実力派っぽく見られてますが昔は棒だったというのを聞いてにわかには信じられなかったのですが、エウレカ見てなんとなく納得w、まあ、でも今と比べれば、という程度で棒ではないとは思うけどね。Zが発売されたらエウレカは人気出るだろうな。

  • ns
    • アニメ『CLANNAD』のアナザーストーリー”もうひとつの世界 智代編”の上映会が開催された - ファミ通.com

http://www.famitsu.com/anime/news/1215535_1558.html


”もうひとつの世界 智代編”の上映終了後には、サプライズゲストとして岡崎朋也役の中村悠一と、春原陽平役の阪口大助が登場。ふたりによるトークイベント”『CLANNAD』男祭り 弐”が行われる。
どうでもいいが後ろの画像www

    • お茶妖精:海外アニメファンが語る「釘宮ファン、ちょっと集合」 - livedoor Blog(ブログ)

http://blog.livedoor.jp/fairypot/archives/51458447.html


釘宮病全世界に拡大中メモ。意外に神楽が人気

    • 今日は何の日? 萌え曜日!:女の子にドキドキしながらフーフーしよう! 魅惑の恋愛吐息アドベンチャーを体験してみました - ITmedia +D Games

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0806/09/news100.html

本作は、息を吹きかけて女の子と恋愛していくという、いち男子としてはよからぬ妄想が広がりそうな内容のゲームだ。
本格的に日本オワタ

    • パトカーの駐車違反をとる勇敢な交通取締官が撮影される - GIGAZINE

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080610_parking_police_car/


イギリスではよくある事なのか

http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-3140.html


最後だけで十分じゃないかw

http://jp.euro2008.uefa.com/news/kind=1/newsid=710723.html

人生には落胆もある。ただそのまま倒れたままでいるか、再び立ち上がるかを選ぶことはできる
もしこの世が公平ならば、私が来シーズンは25点くらい獲れるだろう

人生いろいろあるけど前向きに生きたいものです