6/20


メイドガイラジオ#11、視聴。ゲスト、小林画伯もとい小林ゆうさん。ラジオ内でも堂々と画伯って紹介されてたし相変わらず絵も書いてたし…もともとネット、アニメ界のごく一部でしか知られてなかった属性が最早白日の下になりましたなあ。ラジオの内容も相変わらずカオスでしたが、ちょっと行き過ぎたゲストの小林さんを力也さんがビシッとたしなめていたのが印象的でした。普段は温厚そのものだけど、先輩としてきっちり言わないといけない所は言うんだな、と新鮮な印象を受けました。上下関係とか縦関係、とか、そういうのとはまた違うと思うけれども、声優界もまたこうして上の人から新人へと受け継がれていくものがあるんだな、とよくわからない感想を持ちました、以上(何
それにしてもゆうさんもキャラがこういった場で受けているのはいいと思うんだけど、やっぱり本業の声優としてもっとキャリアを積んでいってほしいなとも、特に最近声優以外の仕事が増えてきているのでちょっと思います(いい経験にはなると思うんだけど)。

  • ns
    • そろそろスパロボに出そうなロボアニメ(カゼタカ2ブログch)

http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51195293.html


Z2ぐらいにはグレンラガンと00、Fにギアスあたりは入りそうな予感はしますが。そうなるとストーリーがすんごい無茶な展開になりそうだ…

    • 【VIP】同じ声優が演じたとは思えないキャラ(てんこもり)

http://tenkomo.blog46.fc2.com/blog-entry-1218.html


真紅=柴崎=マ太郎=ぷちこ…全て理解した上で見てても本当かよwと思ってしまう

    • ドラクエ3の武闘家だけど街造ることになった(働くモノニュース)

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1163.html


ドラクエ3そーりょの人の新作キタ。ひつじとの対決面白すぎるw

http://www.technobahn.com/news/2008/200806191844.html


こういう事されると意地でも使いたくなくなる不思議

http://supportista.jp/news/1318


成金ゴリラワロタ。それにしても安田選手のブログは面白いな

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/euro/08/headlines/20080620/20080620-00000020-spnavi-socc.html


予選を見るかぎりドイツは状態はあまり良くなかったと思うんだけど勝負強いなあ、本当。誰が言ったのか忘れたけど、「サッカーとは90分間プレイして、最後にドイツが勝つスポーツだ」みたいな名言を思い出した。