6/21


最近めちゃくちゃ疲れやすくなってます(挨拶
普通に定時上がりなのに帰ってきて飯食べたら動けなくて爆睡してしまった…疲れが取れる食べ物って何だったけ?ビタミンC?とりあえず野菜食べます。話は変わるけど昨日のユーロ:トルコVSクロアチアは凄い試合だったらしいですねー、スコアの推移見たらまた凄い、延長後半14分に得点、そして延長後半17分に同点ってどんな試合だwww、見れた人勝ち組だったんだろうなー、今日は折角夜寝したのでオランダ戦見るか。

  • ns

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51176871.html


早速参考にさせていただきます

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081213743355.html


ついにマルチが現実世界にと思ったらこれか('A`)
http://www.segatoys.co.jp/company_information/press_release/pdf/20080612-2.pdf (PDFファイル)


http://slashdot.jp/security/article.pl?sid=08/06/20/093207


タイトルで吹いたがマジなようで…

    • 日本アニメの中国語タイトルが変 サイオンジ探偵社

http://saionman.blog15.fc2.com/blog-entry-60.html


金肉超人wwwwwww

http://www.excite.co.jp/News/society/20080620205200/20080621M40.098.html


もうせんとくんファミリーって事でどんどんふやしちゃえ

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51314137.html


東京行くたびに新宿駅で迷子になる俺が通りますよ。都心の路線複雑すぎ

http://beijing2008.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp2-20080621-374444.html


日本もオーバーエイジ使う使わないとか悠長な議論してる場合じゃないな、これは。