6/25

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(23) (少年マガジンKC)

DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(23) (少年マガジンKC)


ギリギリで予約するつもりであやうく締め切り日すぎる所だったけどなんとか間に合いました。公式の予約数も合わせてチェックしてみると…

45039

映 画 化 決 定…まで後5000弱

ちょっと特殊な販売方式だけど、一巻売りのDVDとしてはかなり驚異的な数字じゃね?正式な数字が出てから松健先生がどういっった反応するかが興味深深だけど、ひょっとすると新しいアニメ製作の形が確立されていく第一歩かもしれないですね。



  • ns

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51145977.html


これだけ大ベテランが揃う中で1位を取るとは、やっぱり凄い人だ。関係ないけど山寺さんて知名度の割にアニメの主役は少ないから、そこが一般には評価されにくい点なのかなと思う。

    • Amazing Future Projects Of Dubai

http://www.sizzledcore.com/2008/03/26/24-amazing-future-projects-of-dubai/


ドバイで計画されている近未来的建物の数々。なんというファイナルファンタジーを具現化された世界…

http://supportista.jp/news/1348


なんというライトセイバーwwwwwwwこれで日本代表のエースは決まったな

    • 痛いニュース(ノ∀`):“若者の酒離れで販売が低迷”…なぜ若者は酒を飲まないのか?

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1141482.html


酒ってカロリー高いからね…それでも好きなら飲むけど同じカロリー高いならジュースのほうがいい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2094994


最近はまた歌ってみたにはまってきた俺。この曲に合唱は反則だわ(;つД`)