6/27

考えすぎるよりも無理くりにでも更新したらそこから何かが生まれるかもしれないってばっちゃが言ってた

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20080627-OHT1T00267.htm


A組がオーストラリア・日本・バーレーンウズベキスタンカタール
B組が韓国・イラン・サウジアラビア北朝鮮UAE

厄介な対戦相手がほとんどBに行ったのでBが死の組になってAの日本はとりあえずクジ運には恵まれたと思います。結局日本が第四シードを引き当てて、シード国がオーストラリアのみのほうに入って、組み合わせ的にはBよりはかなりマシですな。オーストラリアにリベンジって事で国内でも盛り上がるだろうし。一番強いのはオーストラリアとして、バーレーンはアウェイで負けてるし、日本を知り尽くしたマチャラ監督がどんな手をうってくるか要注意でしょう。後ウズベキスタンは情報が少ないらしいがかなり強いらしい…ロシアとかウクライナのリーグでやってる選手もかなり多そうだしなあ、詳しくは知らないけど。後意外にも日本はカタールに勝った事が無いとか。うーむ、やはり楽ではないか。でもまあこの組なら二位以内には入らないと…ウズベキスタンとかバーレーンあたりに運悪くでなくて本気で力負けするようなチームだったらW杯行かないほうがいいかもね、厳しく見ると。後、あっちこっちにアウェイで移動しないといけないので、選手のコンディション管理が一番大事でしょうね。ドイツW杯はコンディション調整のミスが大きく響いたし。

  • ns

http://asame8.web.infoseek.co.jp/5hinkf.html


恒例のひぐらしネタ絵&パロディ漫画集ktkr。ひぐらしヴィネット凄いなー

    • ★ワンピースの賞金首賞金額一覧 (ねたミシュラン

http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-3323.html


ルフィの賞金額って最早七武会に匹敵する所まで来てるのね。サンジの写真いいかげん直してやれ海軍本部www

    • ハルヒは、いい」――米国の砂漠でアニメを語る“グランピーじいさん”に、いろいろ聞いてみた(ITMEDIA

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0806/26/news091.html


我々がこの先数十年アニメ感想を書き続けた未来の姿ですか

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080627_hamburger_day/


ハンバーガーメモ

    • 絶望先生」来週は累積警告でお休み&再来週は重大発表!(o_o ─ 無表情 ─ 漫画情報サイト)

http://www.muhyojo.com/magazine/Koudansya/Weekly-Boys-Magazine-0806-30/T-2.php


累積警告ワロタ。重大発表ってまさかの再アニメ化っすかね。流行のOADの予感がプンプンしますが。