7/18


セキレイのOPが頭から離れない不思議。本編についてはまだ判断しかねる所ですが、声優合唱ソングが死ぬほど好きな私にとっては今期の神曲大決定。EDとセットでシングルになるらしいし、これは買わねば!(CV広○涼@タマちゃん
乃木坂春香の秘密のEDもなかなか…というかまたオタに踊れと申すか。昨今のとりあえずキャラ踊らしとけばオタは食いつくだろうみたいな傾向には別にウンザリしてません(何)ああ踊ってやるさ、部屋の中で。
OPの姫宮みらんって生天目仁美さんらしいっすね。本人のブログで確認したけど、ロック調の歌合いますよねー、かっこいい。本編のほうはまだ1話だけで判断しかねるけど、春香に能登さんというキャスティングだけで個人的にはもはや何もいう事は無いという所です。もう1話ラストのほうのアワアワした感じとか心を開いていく時がもう…能登かわいいよ能登

  • ns
    • 『でぃあーず「にほんのむかしばなし」〜青の色〜&〜赤の色〜』発表です - DEARS 速報

http://www.dears.co.jp/news/archives/56.html


なんという超豪華キャスティング…スタッフわかってるじゃんといわんばかりのラインナップに感動した。オマケCD欲しいけどなあ…コミケ限定か。

    • DSゲー 「アヴァロン・コード」公式サイトにて出演声優インタビュー

http://www.avaloncode.jp/special/#3

代永さん、能登さん、中原さん、中村さん、波多野さん、茅原さん、榎本さんのインタビュー(直筆メッセージ+写真付きがすばらしい)

http://svsm.jp/events/event_1.html


参加特典のスク水せっちゃんのカードもらいに行ってきます。

http://japan.cnet.com/news/sec/story/0,2000056024,20377382,00.htm


うちの母がこれ受けたらしいメモ。父親に止められたらしいですが、けっこう巧妙に信じさせてくるらしいので注意メモ。

http://supportista.jp/news/1479

高槻に移転かっていう話もあったみたいだけど、エキスポランドの中に作るのか。三万五千人収容とはかなりのもの

    • エトー、年俸68億円でクルフチに移籍! (サンスポ)

http://www.sanspo.com/soccer/news/080718/scb0807180434001-n1.htm


68億とかどこのF1レーサーだ。ウズベキスタンのチームって…見事にお金に目がくらみましたね。まあ一年ぐらい気楽に稼いでその後バルサに復帰ってプランでしょうが、バルサは大ピンチですな。CFタイプたぶんアンリしかいない?急いで即戦力のFW取らないといけなくなったな。