熱いコーヒーがおいしい季節


明日のアニメ銀魂の放送について東Pのコラムにいろいろ書いてあったので。

↓ちょっと空白







  • ゲスト情報

ブログで告知のあった豊口さんに加えてゴトゥーザ様が遂に光臨する事になったようです。つーかコラムで内容のネタバレもしてるな…原作思い出しながら軽く脳内アフレコしてみたらかなりいい感じでしたので期待しておこう。

  • 新OP.ED情報

OPがmonobrightの「アナタMAGIC」、EDがghostnoteの「I、愛、会い」との事。もう徹底的にロキノン系で推していく事にしたんですね。monobrightは私はあんまり知らないんだけど、まわりにけっこう好きな人が多いので聞いた事はあります。今まで担当していたアーティストに比べるとちょっと癖のあるような感じかも。EDのほうはちょっとバラード系になりそうな予感が。