向き合う事


どこかの誰だかが言った言葉ですが。

逃げてばっかりいると、そのうち逃げ場が全部塞がっちゃうよ」とかそんなんでしたが。

まあどこかの誰かでなくてとある声優さんがラジオで言ってたんですが(また声優か


最近新しく取り組む事が増えてきて、基本へたれなのでそういうときはいつも躊躇するんですが、そういう時ふっとこの言葉が脳裏をよぎる事があります。日本ってのは比較的平穏で、それほど強くなくても普通には生きていける場所だと思うんです。でも、弱いままでも生きてはいけるけれども、時には弱い心を奮い立たせなければいけない時も出てくるんじゃないかなと、最近特に思います。

1sec.(初回限定盤)(DVD付)

1sec.(初回限定盤)(DVD付)