明日世界が滅びるとしてもりんごの木を植えるかのように


タイトル意味なし(何   何かしらんでも希望というものを持っていれば、それが日々を過ごす力になるのです。


W杯予選、…うーん。ガチャさんがいないだけでここまで攻撃が組み立てられなくなるものか、橋本阿部両方ともやはり守備面を買われての代表入りだと思うから、攻撃面ではあまり期待できないよなあ。現に中村憲が守備的な位置に入ってから攻撃が一気に活性化したし。やはりこのあたり、スタメンと控えの差って結構ありそうだなあ。後、中村俊はあきらかに疲れがたまってるように見えました。無理に使わずに、温存して本田を頭から使うべきだったように思います。

まあこれでW杯四強とかよく言えたもんだとかいう批判が続出するんでしょうが、まあそれは事実だし仕方無い(何
現実的に考えれば予選リーグ突破で御の字でしょう。4/200はそう簡単に成し遂げられるもんじゃないっすよ。世界四強だったら現実的に考えてブラジル・スペイン・フランス・アルゼンチンのうち少なくとも1チームよりも上に行かなきゃいけないんだから。まあ目標を高く設定することはいい事だと思いますが、あくまで目標ですからねえ。とりあえずボッコボコにされたドイツW杯よりは良い成績を収めてほしい所ではあります。