短冊に願い事が書き込めません


もうすぐ7/7が終わる…重すぎて書き込めん。まあ書き込めるようになっても「長門は俺の嫁」とか書いて終わりなんですがね


アニメ感想を書いてたんですが書いてるうちに自分が何書いてるのかわからなくなってきてとりあえず中断した。体調悪いと長文は無理さね。体調っていうか眠いだけなんですがね。まあとりあえず明日以降にでも


新アニメ視聴追加…GA 芸術科アートデザインクラス
http://mv.avex.jp/ga/


原作漫画そういや持ってた。一話目だからか作画も良いしテンポも良くてストレス無く見れますね。美術系のマニアックな知識も丁寧に説明してくれるし意外と勉強にもなる。色彩検定に興味あったから丁度良いかなー。
そして主人公のキサラギ能登さんの声っぽい。出てるとは聞いてなかったけどなー、チェックしてなかったか。番組終了後に確認してみるか。


キサラギ戸松遥



戸松……だと……?



いやいやそんな馬鹿な。スタッフテロップ間違えてるよー、ドジっ子めハハハ。よし公式で確認してみよう。



キサラギ戸松遥



もしもし○△耳鼻科ですか。診療の予約をしたいのですが(マテ


「GA 戸松 能登」で検索した結果…検索結果67件

http://blog-search.yahoo.co.jp/search?fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&p=GA%E3%80%80%E8%83%BD%E7%99%BB%E3%80%80%E6%88%B8%E6%9D%BE


よし他にも間違ってる人居た。予約はちょっと待っておこう。

それにしても…恐ろしい子