あいなまさんが可愛すぎて生きているのが辛い


録画機器が無いだけでこんなにも視聴可能アニメ本数が減るものなのか…昨季までは少なくとも週10本ぐらいは見ていたというのに今では固定休み前で、深夜でも見られるGAとネット配信されてるうみねこだけしか全て見ているものがないという…しかも録画できないからもう一回見るのもかなわず…嗚呼刹那さを殺せない(古


そろそろ本当にあれだ、買わないと。帰ってきて食後に録画しておいたアニメをゆっくりコーヒーでも飲みながら優雅に視聴するというブルジョワジー的な趣味がかなわずストレスのたまる毎日。まあでも、無いなら無いでなんとか生活はしていけるものですね。かわりにゲームと漫画とネットに費やす時間が増えたりしただけだったりね。


うみねこはEP3から一気に面白くなりそうな悪寒じゃなくて予感。確か前回もそうだったけど、最初の1話目は全くの意味不明で、章を重ねる事に少しずつ明かされなかったヒントやら隠された登場人物の過去、感情が提示されていく手法は好きですね。もう一回見直してみたい所ではありますが例のごとく録画はできていないのでNG。ゲーム買おうかな…


どうでもいいがメインのキャストも異常だが次々と追加されていくキャストも異常に豪華すぎて毎回噴く訳ですが。ロノウェっていうキャラが銀さんの人なのは聞いていたがどんなキャラなのか知らなかったのですが、いざ見てみたら悪魔で執事アールグレイ噴いた。おまwww目の前に本物の黒執事がいるではいないですかwwwどんなプレイだよ、まあそんな状況も楽しんでそうですが。たぶんご自分の年齢よりも上の役ってあまり見た経験無いけど、以外としっくり来てますね。後、超大物の大人キャストにまじって奮闘している小清水さんを応援したい、今の所レギュラーでは最年少なのに、麦人やら田中敦子さんやらと一緒のグループでやらないといけないとは大変だろうなと思いながら見ていた12話でした。早く来い来い次の放送。