スケット団ス!


http://vomic.shueisha.co.jp/sketdance/
さっきまでスケットダンスのVOMIC見てました。思い切り知ってる話なのに部屋でひとりで爆笑してしまった自分がいた次第、特に終わってからのキャストコメント自重しろwww本気でお茶吹いたじゃねーか。
やはりこの形式はギャグマンガには合ってると思う。一ヶ月といわずずっと続けてほしいと思う次第です。うりょっちのヒメコは予想以上にはまってるわ、普段のしゃべりだけでなくてちょっとキレたような感じの所も見事にはまってた。これなら鬼姫モードも期待できそうだ。スイッチはきれいな杉田だった、特にちょっとやさしい感じになった時はすごいいい感じだったな。ボッスンは最初ちょっとカッコ良すぎかなと思ったけど見てるうちにぴったりだと思えるようになっていったな、特にテンパってるモードとかツッコミの時いいわww。全く心配はしてなかったけど吉野さんさすがです。


vomicが終わったらドラマCD買おう。


追記:白石涼子さんのブログにいくつかvomicの収録現場の写真が掲載。意外に共演多いし仲良さそうだな。

  • 三人勢揃い・・・スイッチの人謎のポーズ

ttp://ryo-ko-pentan.jugem.jp/?eid=1684

  • 三人勢揃い・・と思いきや何故か画像のおかげで見事に見切れる杉田氏

ttp://ryo-ko-pentan.jugem.jp/?eid=1718