女心と秋の空といいますが


男心はなんなのですかね(挨拶


明日いよいよFF13発売日なのでオラわくわくしてきたぞ。楽天で頼んだのでkonozamaにはならないとは思いますが、果たしていつ届くのやら。まあプレイできるのはおそらく週末になるんですがね。はやくライトニング様を思う存分操って戦いたい所です、いやむしろ操られたい
結局最初のトレイラーで聞いた声優予想は大外れだった訳ですが・・阪口さんかと思ったら梶君だったり高橋さんだと思ったら福井さんだったりと。これでもけっこうな本数のアニメは見て鍛えてるはずなんですが、まだまだ特徴のあるわかりやすい声の人ぐらいしか聞き分けられないのですよねえ。実況とかにいると一声を発した瞬間にその場にいる10人ぐらいが一斉に声優名を打ち込む訳ですが、それがまた的中率が高い。世の中には10年20年とアニメを見続けてそういった特殊能力を磨いている強者どもがワンサカいる訳です、俺もまだまだ修行が足りんという事なのです。


まあ、その技術を身につけた所で何の役にたつんだ という葛藤とはずっと戦っていかんといけないのですがね。実況で楽しいとかそのぐらいしか利点が思いつかん・・・なんか駄目絶対音感検定みたいのがあってそれが国家資格だったりしたら気合も入るのですが(無理      まあ基本自分が楽しければそれでいいかと思います。
とりあえずあちこちで動画を見た限りではスノウがかなりかっこよかったのでそちらも期待しております。いや、やっぱり小野さんかっこいいわ。

ファイナルファンタジーXIII - PS3

ファイナルファンタジーXIII - PS3