埋め

しゅが美の声が可愛すぎてコタツの外に出るのが辛い(挨拶


日にちがあいているのでとりあえず埋めていこう(心の隙間を


世間じゃジャンプフェスタだ何だと幕張でよろしくやってるのでしょうよ、ええそうでしょうよ(やさぐれ
今年はイベントが招待制という事で無理していっても何にも見れない可能性が高いという事はわかってたのでスルーしました。応募した所でいけるかわからないしね。とりあえずそろそろ集英社はイベントの様子を撮影したものをまとめて5千円ぐらいでDVDにして売るといいと思うんだ、俺は出しますけどね、それぐらいなら。


1回だけ行った事あるんだがメインステージからジャンプSQステージを頑張って走り回ってほとんどのイベントを見た思い出がある。特にジャンプSQステージはステージと観客の間がものすごく狭くてお得感抜群だった記憶がある。ものすごい間近で沢城さんやら平野さんを見れて感激したわ、丁度ハルヒの放送当時ぐらいだったから特に。後ドラゴノーツのイベントで茅原さんや諏訪部氏とか、後俺がガンダムだの人の生アフレコとか盛沢山でメインステージに行かなくてもいいんじゃね?というぐらい楽しめたなあ。もうああいう事は無いんだろうなあ・・聞くところによるとメインステージ以外もほとんど抽選になったらしいし。どうしてこうなった。