俺には眼鏡属性無いからとかいったお前を俺は一生許さない(何


あれですね、とりあえずTV等でいけしゃあしゃあと眼鏡を外して美人になりましょうとか言ってる連中の眉間に覇王翔吼拳を打ち込んでその幻想をぶち壊してやりたい。


何故眼鏡をレベルアップさせるという考えに至らないのかと。


顔の形と合わないなら形状を変えればいいじゃないかと。地味になるというのなら色を変えればいいじゃないかと。どうしても気になるというのならフレームがほぼ透明になってるようなタイプもあるじゃないかと。


眼鏡がハンディみたいな風潮とは我々は一生戦っていかねばなるまいと思っています。まあもちろんそういった部分もある事は認めなければならないとは思いますが、むしろ眼鏡をかけてグレードアップする例がいくらでもあるという事も強調せねばならない。主に二次元界隈においては眼鏡は最強クラスのアイテムだという事は紛れも無い事実である事だし。


なんか急に過去のもやもやが蘇ってきてよくわからない事を書いてしまった。後悔はしていないが公開はしてるな