雑記


録画してたのチェックしてたらにゃんこい最終回半分しか取れてなかった欝だ市のう。


ワールドカップも近いというのになんか盛り上がらないな、自分の中で。日本はまあまだマシなほうのグループに入ったとは思うんだけど、それはともかく好きな強豪国が世代交代が進んでないので応援し甲斐が無いというのもあるよなあ、イタリアなんてほとんど2006と同じメンバーじゃねーか。


そういえばクリスマスイブの日だったか。本場のキリスト教の国では家族でお祝いをする日ですよ、それを何を勘違いしたのかカップルで過ごす日として認識されてしまっていて本当に嘆かわしい。なにが聖夜だよ!メリークルシミマスだバカヤロー、と20年前のギャグぐらいしか感想が思い浮かばない。そういえばアニゲラのクリスマススペシャルが何故か12月31日にあるそうで、まさに俺たちのクリスマスはこれからだ!状態です。