昨日の空の色は何色だったのだろうか


何も思い出せない眼鏡が無いと明日も見えない(終
なんか心に余裕が無いといろんな事を忘れてしまってやですよねー。




あまりよく理解していませんがスフィアのアルバムが出たのでとりあえず初回版買ってきた。とりあえずIPODに入れて聞いてみようと思います。
#4のTreasures!!、#10のJoyful×Joyful、#12のA.T.M.O.S.P.H.E.R.E がいい感じでした。というかとまっちゃんとみなちゃんの声が全く聞き分けられませんどうにもならん。



FF5章まで進んだです、はい。オーディーンを使えるようになったと思ったら1回使ったらリーダー交代で使えなくなって多少アレですが。存分に召還獣を使えるようになるのはまだ先か・・・。
これまではバトルリーダー的な役割のライトニング、サッズ、スノウを操作する事がほとんどだったのですが今回はサポートアビリティの多いホープ君。これがなんとも自分と合っている。よくよく考えてみればオンラインゲーム、これまでいくつかやってきたけど全てクレリックだ白魔道師だとサポート系の職種ばっかりやってきてたのを思い出した。強烈な攻撃力を持つアタッカーを回復と補助魔法でサポートする影の功労者、なるほどそういうのもあるのか。
うーん、編成できるようになってもずっとホープ君でいこうかな・・・とりあえず当分はライトニング様の下僕(何 として進めていきたいと思います。個人的にはライトニングとホープの関係けっこうツボですね、まったくどうでもいい話ですが。