年末特番なんて燃えて灰になれ


どうでもいいですがあかりちゃんがあかりさんになって涙が止まりません(挨拶
悩みを解決したらもとのあかりちゃんに戻ると信じたい。


とりあえず特番組むのはゴールデンだけにしてくれと。深夜は通常放送でいいじゃないかと小一時間問い詰めたい。というか小一時間と入れて変換すると問い詰めたいまで自動入力してくれるgoogle日本語入力の性能には感服しました。このスキに録画の消化しようとしたら特番の影響でずれてて失敗してたり、果てはケーブルのTVの工事でブラスミの最終回が一分たりとも録画できていなかったりとか・・・とりあえずアニメワンあたりでやってないか探してみます。


来季のアニメは・・・まあレールガンが放送継続なので特に問題は無いと思いますが、まあ時間がかぶらないかいりはできるだけ見ていきたいと思ってます。後はレンタルと、ゲームだな、うん。


31日は基本的にはガキつかで、ツイッターのタイムラインを見ながら水樹さんがなんらかの形で登場したらすぐに切り替えるという方式でいこうかと思ってます。さすがに笑ってはいけないのジミーちゃん登場の時間帯に被ることはないと思うが・・・もし被ったらあきらめざるをえない。うーん、しかし昨年のアニソン三昧は楽しかったなあ、実況は大騒ぎだった。



けんぷファーの最終回見た。もう本当に気持ちいいぐらB級だなー、ストーリーもヤマも何もあったもんじゃない、だがそれがいい。ラストあたりで楓が本性現すあたりはそれなりに盛り上がったかな、ストーリーの盛り上がりが遅いという事もあるかもしれませんが。それにしても会長いいなー、名塚さん最高だ。ナツル君は楓のどこがいいのだろうか・・・どう考えても会長だろ常考