新春ダメ絶対音感テスト


Q「ところでまずこのurlをクリックして出題を見てきてくれ。こいつをどう思う?」



  • 今日もやられやく 『WORKING!! -ワーキング-』C77で公開されたPVから声優が誰なのか当ててくれ

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4404.html




A「すごく・・・難しいです・・・」




  • 発表済み

小鳥遊→福山潤
ぽぷら→阿澄佳奈


とりあえず10回ほど聞いてみて、他のレスとすりあわせた結果の予想


佐藤→小野大輔(確定)


相馬→神谷浩史(ほぼ確定)


店長→生天目仁美or渡辺久美子


伊波さん→中島愛平野綾?or・・・


八千代→わかりません('A`)


一回目聞いただけでわかったのは小野さんだけだった。神谷さんも言われてみれば・・・という感じで。
店長は俺は生天目さんだと思ったんだけど、渡辺久美子さんという声が多いみたい。言われてみればなばさんよりもちょっと声が高いような気がしないでもない。
伊波さんは最初に聞いた時は高橋さんかと思ったんだけどどうも文字数3文字は確定してるみたいなので。
八千代は何回聞いても無理だった。多分俺のデータベースに無い人だ。
はてブブコメには生天目さんと中島さんで入れてしまったけど・・・※欄でいろいろ話されてるみたいなので駄目絶対音感持ちの方頼む。