Augurio Buonanno(イタリア語であけおめ)

「1月1日。それは・・・新しい年、新しい日々の始まり。



喜びにも  悲しみにも  そして、苦しみにも・・・なんにも染まっていない、真っ白な時間。





これから、そう。今日この日から・・・2010年という真っ白なキャンバスに、私たちは記していくんですね。




幸せの色、悲しみの色、寂しさの色、そして、喜びの色。それぞれが、すべてが大切な、私の色。




この、未来という名前のキャンバスに、様々な色で、描き記していきます。




そう、夢という名前の、希望に満ちた絵を」







恥ずかしいセリフ禁止!」(CV斎藤千和




すいません、今すぐ火星行きのロケットに乗ってきます。そろそろアクアも水で満たされてウンディーネが活動を始める時期だと聞いたので。


それにしても意図して恥ずかしい文章を書くのって意外と難しい。灯里のモノローグを想定しながら書いたけどまだまだまだ恥ずかしさもキレも足りない。


ARIA THE ORIGINATION DVD-BOX(初回限定生産)

ARIA THE ORIGINATION DVD-BOX(初回限定生産)

何故ブルーレイで出してくれない・・・・・


あ、本年度もよろしくお願いします。今年はもうちょっと時間を割けるようにしたい。