おとつい、昨日と新年会二連発でダウン気味です(挨拶


もうしばらくは人と接したくない炬燵に寄生して生きて行きたい。


FF13はいよいよ最終章に突入。まだミッションが40ぐらい残ってるので完全クリアは相当先ですかいのう。28日にダウンロードで新しいミッションが配信されるらしいが何なんでしょうなあ、やはりモルボルか?
11章になってフリーになったのは嬉しかったな・・・自由にあちこちに行ける様になって調子にのってその辺うろついてたアダマンタイマイに突撃したのはいいが、一撃どころかアダマン先生が一歩動いただけで全滅したのは今となっては良い思い出ですらある。

武器の改造もまだまだだし、しばらくはまだ続けれそうだ。パーティーはライトさん・ファング姐さん、ホープ君でほぼ固定。当初は姐さんでなくてスノウを使ってたんだけど、ファングのジャミング能力が魅力的すぎて結局入れ替えてしまった。小野さんすいません(違