3/29

寝る前にアニメの消化をきっちりしておきたい。言ってる間にもう4月になって新しいアニメが始まってしまう・・基本録画したものはDVDに焼くまで消さない主義なので、いかにTBレコーダーといえども油断はできない。なにしろ今現在はだいたい朝夕のやつも含めて十本強視聴しているのだが、来季は少なく見積もっても20は行きそうな悪寒がしています。いや、4月だけにラインナップが充実していて嬉しい所ではありますが、そろそろ2クール前ぐらいのからDVDへ移し替えの作業に移らねばなるまい。



  • 今日もやられやく 2010春の新作アニメ これだけ見とけ!!

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4888.html


来期見るもの多すぎて嬉しい悲鳴が。ヒーローマンも地味に楽しみですわ


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51501897.html


声優だけで二十人ぐらいフォローしてた、後漫画家とゲームクリエイターさんがちょいちょい


  • 売りスレまとめ:ダイスケェ・・・

http://blog.livedoor.jp/uri_sure/archives/51666911.html


さすがにコーヒー吹かざるを得なかった。CV阪口さんのDAISUKEは俺の嫁(何


http://www.4gamer.net/games/105/G010596/20100315002/


公録見てた、そういえば。今井さんの眼鏡&制服姿が死ぬほど可愛かったのを覚えている。


  • 福山 潤さんや堀江 由衣さん、杉田 智和さんらがくぎ付けに、「ぬらりひょん の孫」本編ムービー初公開 - GIGAZINE

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100328_taf2010_nura_mago/


ほっちゃんが可愛すぎてもう辛い。やや遠目の映像ではあるが作画「は」なかなか良さそうだな。


  • スカート付きか?! on twipic by nakamuraFF11

http://bit.ly/dmEgdG


中村氏が上げた画像と短文に対する的確なコメントの数々にファンの皆様の練度の高さを見た。


ゲーム、漫画

http://alfalfalfa.com/archives/389690.html


WH・・・AT・・・?

  • カゼタカ2ブログch : RPG史上、最も格好いい剣の名前 ゲーム名も添えて - livedoor Blog(ブログ)

http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51585015.html


メジャーだけどエクスカリバーが好きだな。後、ドラクエのドラゴンキラーもなかなか


一般


  • VIPワイドガイド:俺が収拾した地元の民話を書いていってみる

http://bit.ly/aaZ1kg


後味の悪い話が多いなー


  • 得体の知れないものにまつわる怖い話を淡々と貼ってゆく ぶる速-VIP

http://plusmicro.blog98.fc2.com/blog-entry-1321.html


よし夜中に出歩くのはやめよう

  • 電撃萌王ブログ: エクセルたんは「男の娘」だったんだよ! イラストを笹井さじ先生が担当する『電撃PC [超解] Excelたん』、3/26発売

http://moeoh.dengeki.com/blog/2010/03/pc_excel326.html


よくわかりませんが業務上必要なのでEXCELの勉強してくる(何

  • pixivイラスト紹介