4月バカという習慣があまりないので、結局何もしなかった俺である。どちらかというと昔からだますよりもだまされる方が多い人だったので、愛されるよりも愛したい的な意味で。まあそれでも全力で4月バカに取り組む企業様のサイトをいろいろ回って楽しませていただきました。一日限りの祭りなので、去年みたいに乗り遅れてあああってならないようにスクリーンショットもいろいろ撮っておいた。大の大人が全力でバカな事に取り組む様は一周まわって逆に感動を覚えるなあ。遊びってのは基本そういう事なんだろうな。それにしても新約紅桜篇の主役交代のネタは吹かせていただきました、めんどくさいから降板って銀さんのキャラ的にありそうな感じだったからなあ。


東京行きから二週間立って、そろそろ現実という名のクソゲーに本格的に復帰してしまいました。まあクソゲーとはいえたまに神イベントが発生するので離れられないんですけどね。とりあえず次の予定としてスフィアの大阪公演のチケット抑えた、まあ6月なんでまだまだ先なんですがね、ロックの殿堂、ZEPP OSAKAにオタが大集結・・・胸が熱くなるな。まあ周りには本当に何も無いのであんまり恥ずかしがったりとかしなくていいのでありがたいんですがね。