岡田武史さんはいい事言いますねえ。隣の人間力が地蔵化してる横で、本当に力強いコメントです。

あのコメントは人間力同様地蔵化してる日本のサポーターに向けてのメッセージのように聞こえた。

正直試合終了後はなんにも出来ないで脱力状態だったけど、岡田監督のコメント聞いてたらまだ希望が

持てるように感じてきた。得失点差が何だ(゚∀゚)ブラジルにオージーをチンチンにしてもらえばいいんだ(゚∀゚)


さて次はグループEか、アズーリも初陣。今日も徹夜か(゚∀゚)





さて、もうすぐワールドカップ日本の初戦がはじまりますねえ。

緊張でヒザがガクガクして息が詰まりそうになっている皆様、


↓ここに同士がいっぱいいますよ


サッカー実況板 小心者専用スレ




さて後2時間((;゚Д゚)ガクガクブルブル


…あー、今日だけはハルヒとか見てる場合じゃないな。