オランダVSセルビア・モンテネグロ


しかしロッベンは半端無い。決勝点以降もオランダのほとんどのチャンスに絡んでたし、文句なしのMVPっすね。

後半終了間際の5人ぐらいポンポン抜いていったドリブルはしびれた。あんまりチェルシーの試合見ないんでロッベン

のプレイを見ることは少なかったんだけど、すごい選手ですねキニイッタ。


でもほとんどロッベンのワンマンショーだったなあ。ファンニステルローイってこんなに駄目駄目な選手だったか?

ファンペルシー、コクーは良かったけど



スナイデル(涙)あなたミスり杉



ファンデルサールが虚弱体質になりつつあるような…ダイナマイト四国並みに足つってました。


あー、やっぱりダービッツがここにいないのは寂しいつД`)


セルビアモンテネグロは…あんまり強くないですな。ここはこのグループの草刈り場になるかも。