のだめカンタービレ15巻

のだめカンタービレ(15) (KC KISS)

のだめカンタービレ(15) (KC KISS)


モーツァルトコスプレののだめが可愛かった。


しかしこの巻見ると完全に千秋がのだめに陥落してしまってるんだなあ、と実感してしまった。


もうしばらく千秋にはツンデレでいてほしかったんだけど…。あんまりバカップルしないで


微ツンぐらいのほうがツボだったりするので。


お話のほうは古城ののだめメインの音楽会が中心。知らず知らずのうちにまわりを引き込んでいく


のと、やる気がなかった千秋やターニャも巻き込んでちょっと音楽パーティみたいにするのが


自然に出来るのがのだめの魅力なんだろうね。演奏シーンものだめが上達している、っていうのが


絵から伝わってくるのが良し。でもやっぱり音も聞いてみたいなあ、とか思ってクラシックにまで


手を出してしまって泥沼にはまっていくのが作者の作戦か?実際聞いてみたくなってきました。