銀魂 #23「困った時は笑っとけ笑っとけ」


はじまっていきなり


奥様はマゾだったのです


小林ゆう様へ 一生付いて行きます。  あいかわらずの(#  ̄ー ̄)〇グッジョブ


本編は坂本さん初登場の回。


坂本辰馬三木眞一郎


感想…さすがというか上手い。声のトーンが一定じゃなくて場面場面で使い分けできる人だなあ、


と感じました。けっこうテンションの上下が激しくて難しいキャラだと思うけど、ほぼ完璧でした。


陸奥渡辺明乃


明乃さんのキャラの中ではいままで見てきた中で1番かっこ良かった。これ終わったらもう出番は


(;つД`) な状態になるので、全力投球って所でしょうか。


以下雑感

  • 今の時期ハイジャックネタはたいそう危険だと思いましたが…まあ野球やら何やらで多少前後したからか。
  • ビーフ&フィッシュではなくビーフorフィッシュですよ神楽さん
  • 燃える闘魂→萌える闘魂
  • どうでもいいけど砂の中であの透明度はないと思う
  • 初期の頃に比べるとギャグパートのテンポが良くなってる。