retrog2007-03-06

おまけにトランプが付いてました。ものすごい小さいトランプだけど、なかなか質は良い。スペードの3の
三大ちび妖精はかわええのう…、ARIA関連は三大妖精(スペードの3)、見習い3人(ハートの5)、
社長(スペードのK)でした。社長3匹の絵柄はオリジナルっぽいね。


まあ、できる事なら使いたいんですけど、昔ニュータイプか何かについてきたSEEDのトランプを出して
一般人にドン引きされた苦い経験があるので、使い所は慎重に行きます。


そしていよいよARIAの新プロジェクトがスタートするようです。熱い要望にお答えして、っていう事だけど、
おそらく3期を望むファンの声の事だろうと思われます。3期はねえ…、ストックから考えても難しそうな
気がする。たぶんOVAだろうなあ。伝説に残るような超ハイクオリティなのを希望。