ヘドロさん……玄田哲章ktkr
渋い声が希望とは書いたが…まさかシュワちゃんが来るとは

/(^o^)\ナンテコッタイ
クラブ側の完全移籍の姿勢が変わらない事が唯一の救いかな。日本に返さずにイタリアの名医に手術させる
というのが大事にされてるんだな、と感じます。トッティの膝のメスを入れた人だからなあ、大丈夫だろ。
何年先、という長いスパンで期待されてる訳だから、直ったら怪我しにくくなるようなリハビリするとか
して、何年か先にクラブのエースになって恩を返せばいいさ。少なくとも今期トップに上がったばかりで
貴重な勝ち点2に貢献した訳だから、残念だけどまあゆっくり直してください。しかしU−20の世界大会
に出れないのはキツイな…代わりは誰だろう。セルヒオ・エスクデロは間に合うのかな。