ARIA The OVA〜ARIETTA〜


ARIAOVAの公式がARIA The NATURALの公式内に出来ていました。
なんか全体的に絵柄が変わってるような気がせんでもない。
ストーリーの詳細も出てますが、軸となるのは「アリシアさんがどうして灯里を選んだのか」という事らしい。まあ皆思う疑問ですわな。気になってたので明らかになるのは良い事だ。


原作のほうは終わりが近いというか、来月号で最終回になっても不思議じゃない状態です。OVAが発売されて、原作が終わって、最早ネオヴェネツィアの日々は遠い未来の出来事になってしまう日もいつかは来るのです。たとえ終わっても、ARIA The Animationからはじまった「ARIA」という作品を巡るいろんな出来事は、たぶんこれからどれだけ月日が立っても忘れないと思う。いろいろ好きな漫画もアニメもあるけど、自分にとってはこの作品は「特別」なんだろうな、と思う。いろいろなものを貰った、いろいろな事を教えられた。月日が立てば、新しいものがいろいろと出てくる。一つのものをずっと好きでいられる事っていうのは、それだけでも素晴らしい事だと今は思います。これから先、どんなに素晴らしい漫画やアニメに出合って、それらを好きになっても、「ARIA」が好き、という気持ちは一生持ち続けていたいと思います。