銀魂EDシュノーケル「奇跡」買ってきました。


写真はたぶん初回特典?のアナザージャケットと同じ柄のシール。青い厚紙の上にクリアファイルに印刷された真撰組の3人がプリントされているような形式、全開のredballoonの銀色の空と同じ形式の物でした。うーん、たまには神楽やさっちゃんの特典が欲しい所だなあ(^^)、まあ、メインの購入層を考えると仕方ない面もあるでしょう、所詮俺らはマイノリティ。


曲は「奇跡」と、カップリングが二曲。「please」はカラっと夏らしいアップテンポ。漫画家のみずしな孝幸さんが作詞を担当されてて烏龍茶吹いた。そういやmixiのシュノーケルコミュにいたな…。バラードの「君の手」は…これは雰囲気が良い。夏の夕暮れ時に海辺で友達同士で海を見ているような、そんな感じの曲(分かり辛っ)。