らき☆すた  「夏の過ごし方」


見てて思い出したけど、夏休みってもうすぐ終わるんだよね。大学生はもうちょっと長かったりするんだけど…社会人になると3日間だけとかエグイ事になるので学生はいまのうちに楽しんでおくがいいさハッハー


雑感で

  • 大きな子供買いワロタ
  • 北斗真拳伝承者ソウジロウ自重www
  • リアルハエ&蚊の描写に吹いた。動きもそれらしくてナイス
  • くじらヴォイスのギャルゲーは勘弁してください
  • パトリシア・マーティン@ささきのぞみさんたぶん初登場。パティかわいいよパティ
  • ハルヒCM。作画の雰囲気が「らきすたの」ハルヒっぽかった。
  • ゆたかの気まずい質問にワロタ、そして何故か悲しくなった
  • こなた組@ゆたか組それぞれの家の前で合流してお茶会。たぶん原作にはなかったよね
  • 花火って横から見ると平べったいというのをどっかのTVが実験でやってたような気が
  • みなみ&ゆたかのコンビはええのう…癒されまくった


そしてらっきー☆ちゃんねるには杉田氏に続いて小野大輔氏が小野だいすけ役で登場。無駄にかっこつけるのやめいwwwこの人リアルでも古泉みたいなのかな?そして白石は登場せず、樹海からの中継も無し…死んだ?
これでSOS団は後藤邑子さん以外全員登場済。最終回までに登場あるか?出るならみくるじゃなくてゴトゥーザ様のキャラで派手に登場してほしいですな。そして小野さんは来週も出て来そうな予感…


EDのみのるお兄さんの歌にはかがみつかさ役の福原香織さんが人柱ゲストで登場。どこの子供かと思いましたリアルですいません。そしてまた爆笑してしまい軽く吊りたくなってしまった。