オレンジジュースとストレートの紅茶を一対一ぐらいで割ると美味しい(挨拶



なんかヤマカムさんが珍しく銀魂の事を書いてたので張っとく



http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/log/73/index.html#01


ページ内リンクが間違ってるのはデフォのようなのでトップページからは行けないみたいですが。先ほど終了した竜宮城編の話ですね。


たまに「銀魂」は本当にいいエピソードをやるから困る


普段はどうしようもないバカ話(いい意味で)を連発しても、泣かせ所とか伏線の張り方とか、締める所きっちり締めてくるのが銀魂の魅力ですよね、同意。他にもばーさん萌えとか危険で興味深い考察がしてあるのでネタバレに注意してお勧めしておきます。