今北産業…じゃなくて、九ちゃんがしゃべったと聞いて飛んで帰ってきました。こんな日に限って実況に参加できなくて俺涙目www


九ちゃんだけでなく四天王全員しゃべってますな。自分のダメ絶対音感では四天王は南戸=緑川光さんしか特定できませんでしたが。男性声優関係はかなり疎いので…ねえ。しかし緑川さんが南戸とはもったいない、北大路のほうが良かったんじゃね?九ちゃんはたぶん折笠さんで確定みたいですね、最初に聞いた時は桑島さんかなとも思ったんだけど。いろんなブログとかで折笠さんじゃ?と言ってたので昔焼いたBLEACHのDVD引っ張り出して確認したら最初の所の台詞のトーンとか声質とか…言われてみればだけどルキアっぽかった。いいんじゃない?ルキア姐さん。感想や詳細は明日。まだ予告だけで本編見てないし('A`)