12/11


そういえばソウルイーターがアニメ化されるらしいですね。


ソウルイーター (1)

ソウルイーター (1)


それ自体は大歓迎なんだけど、テレビ東京の夕方枠、しかも木曜深夜にリピート放送って聞くと、アレの後番組なんじゃないかと邪険な推測をしてしまいます。まあ、どちらかというとサンライズよりはマッドハウスとかIGに向いてそうな作風なので、そのまま入れ替え、っていう事は無いと思うけれども。原作は面白いですよ。ストーリーも熱いけど、登場キャラの服装のセンスが良いし、独特のスタイリッシュな構成と背景、センスが楽しい良作。


JAM PROJECTの大阪公演、プレオーダーの結果がそろそろ出る頃(@_@;)あたってくれ頼む
追記・取れた


ボカとエトワール・サヘルの準決勝は後半からだけ間に合った。パレルモは年取ってもまったく変わらんね、さすがにスピードは衰えてるみたいだが…。サヘルはもう一押しだったな、長身FWを入れて力押しにするならもっとガンガンクロス入れてチャンスを増やせばよかったのに妙に慎重になりすぎたのが残念な所。