俗・さよなら絶望先生に某アニメの声優が


たまたまゲストが重なったのか銀魂の声優がいっぱい出てたので。






壁のしみを嫁に持つ糸色家次男、糸色景…子安武人




多重人格型訴訟少女、木村カエレ小林ゆう




古き物をこよなく愛する1日友、一旧さん…杉田智和
ポクポクポクチーンではパクリになるのでひっくり返してチンチンチン○ポクとか言ってましたが。原作にはなかったぞ、またそんな酷いアドリブをww


後、糸色望の人もゲスト扱いで出てたりもしたよね。



それにしても今回のAパートのポロロッカ語はカオス過ぎるわ、本当に。どんどんついていけない人をふるい落としてツワモノだけ残るようにしようというのか新房さんw。いや、ついていきますよ。
今回見てて特に思ったんだけど、昔夏休みとかにたまにやってたような挑戦的なOVA作品に雰囲気が似てるんだよね、無意味に戦車とかを出す所も、そういうカオスを良しとした古い時代の作風を表現してみせたような…だから一旧さんの回でああいう演出をしたのか。