1/21


朝布団から出るのに1日で最大の気力を使う昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、最近になって私の好きな漫画、銀魂のネタスレッド系の走り、銀魂inエヴァ板の過去ログが2chライブラリーの管理人さんによって復刻されましたので張っておきます。

http://request3.2ch-library.com/anime.2ch.net/eva/1093607978.html

http://request3.2ch-library.com/anime.2ch.net/eva/1126341992.html

http://request3.2ch-library.com/anime.2ch.net/eva/1137689924.html

http://request3.2ch-library.com/anime2.2ch.net/eva/1160332940.html


アニメ化された今だからこそ、ネタスレ系はアニメサロンとかにハルヒとかひぐらしとかCCさくらとかスパロボとか色々ありますが、これはアニメ化以前、2004年当時から続いている、ハイレベルな職人が集う最古参スレ。いやー、というか私これの過去ログが見たくてわざわざ●買ったんだけど…まあいいことです。エヴァの事をあまり知らなくても笑えるのが凄いよね。今はちょっとひぐらしスレ以外は過疎気味だけど、きっとまた職人が帰ってくるさと期待しながら。ひぐらしハルヒのスレには昔たまに自分もネタ投下したりしてましたが。