2/22


またしても雑記のみの更新で申し訳ござらぬ(侍乙
この後におよんでまた体調悪化の為、例によって治ったら一気に更新する予定です。


うーん、それにしてもまたしても強烈な引きの強さを見せ付けましたねスタッフ…

  • どこから2000万円が…“金欠”羽賀研二、8カ月ぶりに保釈

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080221-00000004-sanspo-ent


昨日このニュース見て盛大にジャスミン茶噴いた所だったんだけど、案の定実況は破牙検事登場で祭り状態に。絶対坂口検事か沢田検事でお茶を濁すかと思ってたんだ、でも蓋を開けてみればそのまま破牙で来るわその前日にニュースが流れるわ…しかも坂田弁護士のモデル(と思われる)某弁護士は知事になってTVに出まくってるわ…相変わらずスタッフと高松にはなんか憑いてるとしか思えない次第です。とりあえず成田さん(,,゚Д゚) ガンガレ!