5/13

 ,.――――-、
 ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
  | |  (・)。(・)|  
  | |@_,.--、_,>  
  ヽヽ___ノ      帰ってきたら録画予約してたアニメ
              全部録画失敗してたでござる の巻


という事でまあ仕方ないのでネットラジオとかじっくり聞いてましたよ、ええ。たまたま聞いた杉田さんがメインパーソナリティやってるラジオでの杉田さんのフリーダムな暴走が面白かった。というか普段のあの人どんだけ無茶振りするんだwww
とりあえず無機物とか歴史上の人物とかのモノマネを強要するのは正直どうかと思うんだが…「今週のゲストは徳川綱吉さんです」で思いっきり生茶画面に吹いたww。まあ、その振りにきっちり応えるゲストの人もどうかとは思うんだがw


どうでもいいがもうじき釘宮理恵さんが出るアニメギガの放送があるのでもうちょっとしたら背広に着替えて正座待機します。
追記:見終わった。生アフレコ凄かった…普段のどっかポヤーンとした釘宮さんが戦うシーンとかになると一気に役者の表情になるんだもんなあ、声の演技だから、というのに関係なく、上手い人の演技っていうのは声だけでなく表情とか実際の動きにまで現れてくるんだと感じました。

  • kn

http://blog.getchu.com/archives/51146187.html

テレビ放送は難しいか、やっぱり。礼の位置づけから考えてもOVAは不自然ではないよね、問題はどれぐらいの値段なのかという事と全何巻ぐらいなのかという事だが。

http://blog.livedoor.jp/ultima66430/archives/792597.html

これが目の錯覚という奴ですか

    • お茶妖精:海外アニメファンの疑問「なぜアニメのfiller(埋め合わせ展開)は面白くないのか」 - livedoor Blog(ブログ)

http://blog.livedoor.jp/fairypot/archives/51447270.html


やっぱりむこうの人もそういう感想なのか…オリジだろうが面白ければ問題ないんだけどねえ、原作のよさを消さずにオリジナルってのはなかなか難しいものだろうなあ。

http://www.haruhi.tv/fanclub/

嫁がトップに来てたので。それにしてもキャスト「未定」に一抹の不安が…

    • 2chニュー速クオリティ:一生のうちに一度は見ておくべき映画

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51161310.html

ショーシャンクの空に」はガチだと思う次第

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3235290


明らかに物理法則を完全に無視してるんですけど…