5/22


もうちょっとで第三次が終わる…後半につれて展開がどんどん燃え展開になってきてテンション上がるがステージも難しくなってきたりとか…それにしてもレーツェルはかっこいい。アスランもかっこいいがヅラを思い出して戦闘シーンを見る度に吹くのは仕方無い所ではありますが。



  • k(ry

http://blog.livedoor.jp/ultima66430/archives/808424.html

キタ━(゚∀゚)━! 10月開始有力という事は今度は深夜枠ですかね

    • 小野氏、茅原さん、諏訪部氏がレゾナンス!?「ドラゴノーツ」イベント開催!! (電撃オンライン)

http://news.dengeki.com/elem/000/000/081/81240/index.html

DVD第9巻に収録される第26話の予告編が上映された。前半は“ハウリングスター”が活躍する学園もの、後半は“ジークリンデ”にスポットを当てたサスペンスものとなっている。
よし、9巻だけ買うか

    • 音泉トピックス ? アリラジ特番放送決定だよ!!

http://www.onsen.ag/blog/?p=794

全四回、今日はなかなか嬉しい復活が多いな

http://www.famitsu.com/anime/news/1215330_1558.html


1200円以下で6曲入りとはなかなか

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3299426


タイトルに共感したので。それにしても豊口さんは本当に凄い


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jleague/headlines/20080522-00000061-kyodo_sp-spo.html


サウジ勢が全滅とは珍しい…というかセパハンも負けてるな